-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
とんでも腐敵☆パートナー Act.3-1
2008 / 01 / 19 ( Sat ) 07:07:42
                                                               Act.3-2へジャンプ
<<<< 栗子side >>>>
 
「うふふふふふふ…………」
 
「キモイよグリコ」
 
 さっきからニヤニヤ笑いが止まらないあたしに、親友の池上真昼(いけがみまひる)が言った。
 
「さっきからなに見てんのよアンタ」
 
 もう一人の親友、立倉祥子(たてくらしょうこ)も呆れ顔で訊いてくる。
 
「お宝写真」
 
 言った瞬間、にやにやは、でへっにまで昇格した。
 
 だって何度見ても嬉しいんだもん。
 
 あたし達三人は今、大学構内のカフェテリアでランチタイムを楽しんでいる。
 
 ここは、木のテーブルや椅子が置かれた、ロッジ風のお洒落なオープンテラスもあり、女学生に人気の場所だ。
 
 と言っても、あたしの大学は女子大だから女学生しかいないんだけど。
 
 丁度店内の冷気がいい感じに漂ってくる屋外席を取れて、あたし達は食事をしながらまったり過ごしていた。

続きを読む

テーマ:自作連載小説 - ジャンル:小説・文学

オリジナル長編小説 とんでも腐敵☆パートナー Act.3 admin page top↑
* HOME * next
