-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
とんでも腐敵☆パートナー Act.1-3
2008 / 01 / 14 ( Mon ) 21:56:21
                                                               Act.1-4へジャンプ
<<<< 栗子side >>>>
 
 やったやったやったやった!!
 
 これは人生初の快挙かもしれない!
 
 あたしは有頂天になっていた。
 
 まさかこんな幸運が舞い込んでこようとは。ああもう宝くじは二度と買わないことに決めた。絶対残りの人生分の運を使い果たしちゃってるもん!
 
 理想の攻め男とのコンタクトに成功し、あまつさえ、生唾ごっくんお宝映像の譲渡の約束までこぎつけるとは。
 
 なんてハッピーなのあたし!!
 
 朽木さんはなんだか疲れたような顔してため息をついている。
 
 そんな悩ましい姿をこんな間近で拝めるなんて……!
 
 くっそうーっ、カメラ持ってくれば良かった!
 
続きを読む

テーマ:自作連載小説 - ジャンル:小説・文学

オリジナル長編小説 とんでも腐敵☆パートナー Act.1 admin page top↑
back * HOME * next
